パリサンジェルマン 2016/17 ユニフォームが新入荷!

2シーズン連続となる国内三冠を達成したパリサンジェルマンの2016/17ユニフォームが新入荷しました!パリサンジェルマンは現在フランスサッカーの頂点に君臨するクラブです。UEFAチャンピオンズリーグでは4年連続のベスト8敗退に終わっているものの、昨年はついに国内3冠を達成しました。
24bd8c46-371f-4934-972f-d291c4e39928
このパリサンジェルマンは、2016-17シーズンに向けた新ユニフォームがついに到着しました。PSGの2016-17ホームは、伝統の“PSGブルー”を基調に、モダンなVネックスタイルを採用しました。特徴的な中央のストライプは幅が広くなっていますが、これは何本もの赤いピンストライプの左右を白のストライプで挟むように構成されています。この大胆なグラフィックは、パリのクラブの歴史とDNAを祝福するデザインです。

その一方で、ユニフォームの袖と肩の部分に2色の青でストライプを描くことで、動きによってカラーが変化する効果を取り入れており、また色使いで俊敏性を表現できるようリブ素材を使用しています。

ユニフォームの内と外の両面に、クラブの誇りが表現されています。首の後ろのオリジナルのストライプが織り込まれいる部分には、「Paris」の文字が編みこまれており、クラブの中心的な価値観「壮麗」と「情熱」の文字が袖口の内側に、ホームに使用したブルーとレッドのカラーをそれぞれ使って表現されています。

ここにはパリサンジェルマンユニフォームの情報がだけでなく、様々なクラブユニフォームの情報が豊富に揃えています。サッカーのファンなら、絶対お見逃しなくのブログです。ぜひご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です